Kartin Lab

アスペルガーとハスキーとガーデナーが織りなすB型な日々

コロナ禍の過ごし方

 

一言で言って ジミ~!

だけど、大切なことだからやらないといけなくて

でも、なかなか手が付けられなくて

何年も放置されていた

段ボール一杯の個人情報を含む書類

事業をリニューアルしたので、処分するなら 今、今でしょ!

 

で、このお正月休みにこうなった ↓↓↓↓↓↓↓

f:id:reikoshiratori:20210107154918j:plain

 

まだ終了ではない

あと二袋分はやらないと終わらない感じ・・・

ちなみに、20リットルゴミ袋です

90リットルとか巨大な袋ではありません

それでも、小柄な私だと一抱えあります

 

業務用ではないシュレッダーはすぐに加熱して止まるからイライラ

だけど、単純作業って案外楽しい

もっと、ずっとスムーズに作業が続けられるといいんだけどなぁ

 

 

お題「#買って良かった2020

 

        f:id:reikoshiratori:20210107160259j:plain

 

アイリスオーヤマのものだけど、案外使えますよ~ ↑↑↑↑↑↑↑↑↑

一度に8枚いけて、5分と書いてあるけどもっと行けてます

 

リースしようか否かずいぶん悩んだけれど

期限が決まっていたら、加熱でストップするたびにイライラが増大

安物だけど、自分の物だと時間を気にしなくて済むのがいい

自分を律する必要はあるけど・・・フフッ