Kartin Lab

アスペルガーとハスキーとガーデナーが織りなすB型な日々

景気のいい話題

昨日は景気の気が悪くなるような、どんよりとした話題を選んでしまったので

本日は、罪滅ぼしに映像だけでもちょっと明るく・・・

 

        f:id:reikoshiratori:20210220160959j:plain

 

川津桜でしょうか?

雲一つない青空に、ピンクがとっても春めいて、ウキウキしました

 

自動車の教習が忙しすぎて、皆さんのブログを読ませていただく時間がとれません

夜更かしして、クスっとしながら、

あるいは、真剣に多くの方の意見に耳を傾ける

それが息抜きだったのですけれど、今は体調を万全に保たないとマジヤバい!

 

疲れていました・・・では、許されないのが自動車の運転ですから

 

多くの皆さんが楽しそうに運転されている姿を横目に(実は横目に見る余裕もない)

ハラハラ、ドキドキ、ギャーギャー、ブツブツ・・・運転しております

 

「あれは一体何ですかぁ~?」とギャーギャー叫び

 

「こちらが優先行って良!」とブツブツ唱えながらアクセルを踏む

 

傍から見ると、ホントに変なオバサンでしかありません

 

 

今週のお題「告白します」

 

チョー恥ずかしいけれど、告白しちゃいます!

先日は駐車の練習でした

 

一台も車が無い場所なので、気持ちは余裕のよっちゃん

で、意気揚々と駐車スペースへ車を誘導し、車止めにコンと当たったところで終了!

 

「どうだ!」 と、顔をあげて気が付いた

 

教官が笑いを堪えている

 

ドアを開け、地面を見ると境界のラインが見えない

しかし、車止めにはきちんと当たっている・・・??

 

そうなんです!

隣の車止めに、境界のラインを跨いで駐車してしまったのです!

一台も車が無い広い駐車場なので、目印となるものも無く

テキトーに車止めを目指してバックしたのですが

途中で、どの車止めを目印にしたのか分からなくなっていたのです

 

真っすぐに駐車できているのでルンルン気分の私を横目に

どう言葉を掛けるべきか悩む教官の図・・・実にシュールですよね(大爆笑)

 

車止めではなく、ラインを目印にしてくださいね・・・と静かに諭されました

 

(^O^)/ ハーーイ、了解で~す。。。

 

いつまでも、何があっても、懲りない困ったオバサンです