Kartin Lab

アスペルガーとハスキーとガーデナーが織りなすB型な日々

ハートの女王

       f:id:reikoshiratori:20210225152604j:plain

 

映画「アリス イン ワンダーランド」・・・ジョニー・デップ

あの映画に出てくるハートの女王を連想し、思わずシャッターを切ってしまった

 

大きなお顔はスマホに隠れずはみ出している💦

 

ハートの女王の画像もつけたかったけれど

あの映画会社はうるさいことで評判だからやめました

 

自宅で、その二つの画像を並べてアスペ2号に見せたら・・・

勿論、大爆笑!!

でしたが・・・

 

「家の中でも変なことばかりしてるけど、外でもやってるのね・・・」と

 

少々、冷たい視線を投げられてしまいました

 

「だって・・・」

その後に続く言葉が見つからず、視線を泳がし、唇を尖らすにとどめる私

 

こんな親に育てられ、無事大人になれるのか???

かなり不安になりました・・・子供達の方が(えへっ)

 

「だいじょーぶだぁ!」

 

そんなギャグ、ありませんでしたっけ?

大丈夫でなくても、これが我が家の最善だから致し方ない

 

頑張れ、アスペ1号・2号!

 

エールだけなら、いくらでも贈るよ~!