Kartin Lab

アスペルガーとハスキーとガーデナーが織りなすB型な日々

これはドロボーか?

入院中の叔父の家に貴重品を取りに行った

ちょっと靴を脱いで上がるのは・・・と思う程度には男やもめの部屋

まぁ、それは仕方ない

息子の部屋だっていい勝負だし

と、思ったけど何かが違う

 

最新の通帳と印鑑だけが無い

叔父は神経質な質で、考えもつかない場所に上手に隠しているとか?

 

既に入院してから1ヶ月以上が経過している

とりあえず通帳を止める手続きはした

後は叔父の回復を待って訊ねるしかない

 

身寄りが居ないというのは、こういうことなのか・・・

現実を突きつけられた感じ

 

まぁ、エロ本が山積みになってなくて良かった!

そう思うことにしよう