Kartin Lab

アスペルガーとハスキーとガーデナーが織りなすB型な日々

顔面蒼白

今週のお題「怖い話」

 

昨年〇憶円借りビルを新築

6月に完成

だが、コロナで経済が止まっている

こんなの怖すぎます!

 

顔面蒼白なのは私だけではなかった!

タコも顔面蒼白

いや、熱中症かな?

通りがかりの公園での光景

 

 

補修工事中の下地の色だったようです

普通なら「○○公園遊具塗装工事」とか掲示すると思うのですが

ここでは「子だこ塗装中」

なんか変だけど、愛情を感じました

 

タコは何色にでもなれるのに、なぜか赤くないとタコって感じがしません

思い込みというか、先入観というか、刷り込みって強烈ですね

ただ、この季節、白のほうが涼しそうです

とりあえず、しばらくはこのままで、、、ってわけにはいかないのでしょうね

 

炎天下の中での作業、お疲れ様です <(_ _)>