Kartin Lab

アスペルガーとハスキーとガーデナーが織りなすB型な日々

だから、私は誕生日なの!

今週のお題「クリスマス」

世界が私を祝福してくれている!

そう思うしかない

 

子供のころはプレゼントが一つ少なかった

ケーキにはメリークリスマスの文字

大人になると誕生日は覚えてもらえるのに

祝ってくれる友達はいなくなった

彼氏とちょっと背伸びしたレストランを予約しても

周囲はみんなカップルで特別感は無し

子供が生まれると自分の手でクリスマスを演出する羽目に

 

私の誕生日を出汁にして

みんなが幸せそうな笑顔で集まれるなら

私の誕生日には意味がある

私はきっとサンタなの!