Kartin Lab

アスペルガーとハスキーとガーデナーが織りなすB型な日々

減らず口?

        f:id:reikoshiratori:20210323153759j:plain

 

    行事としての「お花見」は諦める・・・が

 

ちょっと道を間違えた振りをして

桜並木の下を通り

目的地へ向かうことはギリセーフか??

 

だって、見えちゃったんだもん!

たまたまだもの・・・

引き寄せられるように、気づいたら桜の下にいたんだもん!

 

という、言い訳は通用するのか?

 

通用しなくても、もうご覧の通り行っちゃったもんねぇ~

 って、威張れないけど…すみません <(_ _)>

 

話は変わり、桜の写真はどうしても白っぽくなってしまいます

ピンクのフィルターを使ってみたこともあるけれど

どうしても作り込んだ感が気に入りませんでした

 

近頃は、これ以上腕もあがらなそうなので

桜の落とした影、花吹雪、川に散った花筏などを楽しんでおります

 

 

今年、学んでみたいこと??

ヒッグス粒子について! それより交通法規かな?

 

カッコよく「お先にどうぞ~」なんて合図を送れるくらい

自動車の運転を上手になりたい

 

そこは回をこなして学ぶしかないでしょ・・・ということに

 

「近所のスーパーまでが初めの一歩ですよ」

 

そのように教習の方からお言葉を頂いたけれど

そのスーパーの有る駅前ロータリーが「初見殺し」と呼ばれている

 

昨日もドツボにハマったベンツに遭遇

申し訳ないと思ったが、明日は我が身と思い

どう対処すべきか、お勉強させていただくつもりで

最後まで見届けさせていただいた

 

で、年の始めに購入した車が未だ納入されない・・・😢)