Kartin Lab

アスペルガーとハスキーとガーデナーが織りなすB型な日々

ルノーカングー

自動車にまったく興味のなかった私が唯一心を奪われた「ルノーカングー」

本日購入いたしました

総額300円也

フランス語を学ぶお友達へのプレゼントを探すアスペ2号に付き合っていて偶然発見

その存在は知っていたけれど、どこで手に入るのか知らず

まるで子供のようにはしゃぐ私の姿に、アスペ2号は苦笑い

 

これで満足しなさいという思し召しか

あるいは、夢に一歩近づいたのか

複雑な心境・・・

 

本物は馬力も値段も10000倍

私の手が届く日は来るのだろうか?

 

現実逃避行動ではあるけれど、気の重くなるニュースが続く毎日

気持ちが萎えると、免疫力も下がるから

気分を上げるよう心掛けないとね!

 

買い物の帰り道

マンションの中庭に駐車している本物のカングーを目ざとく見つける私に

アスペ2号が一言

どこまでカングー欲しいんだか・・・?

半ば呆れながらそう言いつつ

僅かなことでウキウキできる安上りな私の性格をちょっと羨ましそうに見てる

 

1号も2号も、そんな風に心は動かないのかな?

 

f:id:reikoshiratori:20200319214240j:plain

ガチャポンカングー 300円也