Kartin Lab

アスペルガーとハスキーとガーデナーが織りなすB型な日々

のりまきせんべい or 毛利小五郎

うちの相棒、介助犬となるためのトレーニング中に公園で美人に遭遇

彼はとにかく美人好き💛

美人を見つけると姿勢が変わる

背筋ピシ!

表情も変わる

the リクルート

それがこちら ↓↓↓↓↓↓↓↓ これは別の日のイケメンですが

f:id:reikoshiratori:20200408171426j:plain

これが人間だったら大事件とお婆ちゃんたちに言わせるイケメン

だけどね、いつもこんな顔してないのよ

普段の彼はこんな感じ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:reikoshiratori:20200408171552j:plain

何ちゅ~か、つかれちゃったんだよねぇ~ ゴハンまだ?

ドクタースランプあられちゃんの、のりまきせんべい

名探偵コナンの、毛利小五郎

どちらも美人を見ると人が変わる

犬でも人でも、男はスケベなんでしょうかねぇ?

 

まぁ、ここまでリラックスしてくれてるのは、飼い主としては嬉しいんですけどね

安心している証拠ですから・・・

ツンデレと噂に聞いていましたが、ここまではっきりツンデレとは

マジ、驚きです!

 

でね、一言いってもいいかな?

この態度、飼い主である私は美人でないって言ってるのと同じことなんですよ!

わかってるのかなぁ?