Kartin Lab

アスペルガーとハスキーとガーデナーが織りなすB型な日々

期間限定

今週のお題「お気に入りのTシャツ」

 

育児休業中はTシャツばかり着ていた

 

風邪が原因で乳糖不耐症となったアスペ1号は授乳の度に下痢で

私までウ〇〇まみれになるから洗濯ものが山盛り

更に、アスペ1号は夜も昼もない不眠症だったから

一体いつパジャマを着ればよいのか分からなくなった

これだけで、どのような姿なのか、きっと想像がつくはず

 

あの時はちょっと小ぶりなTシャツとても似合っていた

間違いなく格好よく着こなせていた

だけど、その翌年に同じTシャツを買い足したけど、なぜか全然似合わなかった

齢を取ったから?

 

しばらく考えて気が付いてしまった

授乳が終わり胸が通常営業に戻ったから!

 

Tシャツを着ると、遠目には子供と見分けがつかない

そういうことだった・・・

 

期間限定のカッコいいTシャツ姿

写真に撮っておけば良かった

後悔先に立たず

なんて言っていられるほど、授乳期に余裕はないんだよね

 

f:id:reikoshiratori:20200804163732j:plain

3色のシャツを着まわしていたあの頃が懐かしい